大分県女子サッカーリーグ  試合結果のお知らせ

2017年11月20日 配信

大分県女子サッカーリーグ  試合結果のお知らせ

11月19日(日) 中津禅海グラウンドで行われた

県リーグ 後期 第3節 (11:30~)

VS カティオーラレディース  の試合結果をお知らせ致します。

 

ヴェルスパ大分レディース vs カティオーラレディース

       前半    1 - 0

       後半    3 - 0

       合計        4 - 0

得点者  9番 清末千尋、17番 松本芽依、5番 姫野加奈子②

 

 

~ 試合総括 ~    21番 永松真樹

 

 

寒い中、遠方まで応援ありがとうございました。

前半からうまくリズムが作れず、パスが合わなかったりしてシュートに行くまでにボールを失うことが多くありました。
その為カウンターを受け、危ない場面をつくってしまいました。
後半からは裏のスペースをうまく使ったりして、連続して得点を重ねることが出来ました。
一試合を通して、人と人との距離が遠いことが多く、サポートに行けてないところもあったので関わりを増やしていかないといけないと思いました。
また、シュートを四隅に打つことやゴール前でシュートで終わることがあまり出来てないので、全員で意識して練習に取り組んでいきたいと思います。

県リーグ残り2試合となりました。勝ちにこだわってチーム一丸となって戦います。
応援よろしくお願いします。