大分県女子サッカーリーグ  試合結果のお知らせ

2017年11月27日 配信

大分県女子サッカーリーグ  試合結果のお知らせ

11月26日(日) 別府実相寺グラウンドで行われた

県リーグ 後期 第4節 (11:30~)

VS トリニータレディース  の試合結果をお知らせ致します。

 

ヴェルスパ大分レディース vs トリニータレディース

       前半    2 - 0

       後半    2 - 0

       合計        4 - 0

得点者  17番 松本芽依、5番 姫野加奈子③

 

 

~ 試合総括 ~    3番 姫野杏妃

 

寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
試合の最初はうける準備やボールが入ってからのサポートが遅かったりパスミスから相手に奪われる場面がありました。しかし、後半からは気持ちを切り替えて入ることができ、リズムよく崩せたり裏のスペースを使った抜け出しもあって点を取る事ができてよかったと思います。
結果も勝ち点3をとることができたのでとてもよかったです。
今回の試合で攻撃面ではわかりやすいアクション、守備面では組織的に奪うことが大事だと思いました。その他にも攻守の切り替えを速くすることも課題だと思います。良かったところは継続し、悪かったところは練習で改善します。
後期の試合も残り1試合となりました。
最後の試合も気を抜かず最後まで一生懸命走りぬき、勝ち点3をとります。練習でやっていることをピッチで発揮できるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します。