大分県女子サッカーリーグ【最終節】  試合結果のお知らせ

2017年12月17日 配信

大分県女子サッカーリーグ  試合結果のお知らせ

12月17日(日) 別府実相寺グラウンドで行われた

県リーグ 後期 第5節 (11:30~)

VS 九州総合スポーツカレッジ  の試合結果をお知らせ致します。

 

ヴェルスパ大分レディース vs KSSC

       前半    1 - 1

       後半    1 - 0

       合計        2 - 1

得点者  11番 釘宮里沙②

 

 

~ 試合総括 ~    10番 後藤紗希

 

今日は寒い中たくさんの声援ありがとうございました。
前半後半共に良い形で試合に入れてたと思います。
前半は自分たちのリズムでサッカーができていたと思います。でもボールに寄せれてなかったりロングを蹴られたりするシーンが多く見られました。
後半はサイドからの崩しでシュートで終わる回数が増えたと思います。中から攻められる事もあったが体を張ってプレーできていたと思います。
皆がゴールへの意識があったのでよかったと思います。
今日の試合でまだまだ足りない所も分かったので改善していきたいと思います。
今日の試合内容をしっかり反省して1人1人が入れ替え戦へ向けてこれからの練習に取り組んで行きたいと思います。これからも応援もよろしくお願い致します。

 

【チームからのコメント】

県リーグの全日程が終了しました。

今年も一年間たくさんの方々に支えて頂き、力をもらいながら戦い抜くことができました。

ありがとうございました。リーグ成績としては10戦9勝1引で無敗優勝。

今年度も九州リーグのチャレンジカップに出場することが出来ます。

今年こそは九州リーグ昇格を掴みたいと思います!!

 

チャレンジカップ日程

1月13日、14日 熊本県大津町運動公園球戯場、陸上競技場

(※組み合わせは後日お知らせいたします)

今後とも応援宜しくお願い致します。