九州女子サッカー選手権大会(皇后杯)県予選 試合結果のお知らせ

2018年08月08日 配信

九州女子サッカー選手権(皇后杯)県予選 試合結果のお知らせ

 

8月6日(月)
大分県サッカー協会人工芝で行われた
九州女子サッカー選手権大会県予選準決勝 (19:00 kick off)
VS 柳ヶ浦高等学校女子サッカー部   の試合結果をお知らせ致します。

 前半   1 - 0
   後半   0 - 0
 合計   1 - 0

 

【得点者】

9番  釘宮里沙

 

 

~ 試合総括 ~  20番 後藤紗希

 

今回の試合は平日でナイターでの試合でしたが多くの応援ありがとうございました。
前半は球際を激しくいき競り合い相手よりも先にボールを触りしつこく守備に行く事ができました。その中でも体を張ってゴールを守れていたと思います。また攻撃ではサイドに仕掛けクロスまでいき得点にはならなかったが何度がチャンスは作れました。
もう少しボールに関わる人が早く受けれるポジションに行ければよかったです。全体的に攻守しっかりとプレー出来ていたと思います。
後半は球際を強く行く事は変わらず競り合いも先にボールに当たれていたけど少しファーストがはっきりしてなく、ロングボールを蹴られクロスをあげられ危ない場面が多かったと思います。でも、クリアも高く遠くに出来ていたしそのボールに対して多くの人がチャンスを作れていたと思います。
前後半共に皆連続で守備にいき攻守の切り替えを早くしハードワーク出来ていたと思います。
いい形で勝てた事はとても嬉しいです。だけど、これからもあるので今日の試合で出来たこと出来なかったとこをしっかり考え直し練習から改善していき次の試合に繋げて行きたいと思います。次の試合も応援よろしくお願いします。