ヴェルスパニュース

九州女子サッカー選手権大分県大会決勝戦 試合結果のお知らせ

2019/09/09 配信

 


9月8日(日曜日)
中津市永添人工芝グラウンドで行われた
九州女子サッカー選手権大会大分県大会

決勝戦(11:00 kick off)
VS 柳ヶ浦高等学校の
試合結果をお知らせ致します。

 

 

ヴェルスパ - 柳ヶ浦

前半    1 ‐ 1
後半    1 ‐ 1
延長前半  0   ‐   0
延長後半  0   ‐   0
合計    2 ‐   2

PK         4   ‐   5


【得点者】
9番 釘宮里沙
10番 齊藤結


【試合総括】 10番 齊藤結
今日は暑い中沢山の応援ありがとうございました。
厳しい試合となり勝つことが出来ずとても悔しいです。開始早々から終始相手のペースでボールを持たれ押し込まれる時間帯が多かった。練習で出来ていた事が試合では思うように動けず練習してきた形を作り出せなかった。
その中でも何度かパスをつなぎシュートまでいけるシーンもあった。ここでしっかり決めきるようになりたい。前半左サイドから競り負けクロスから押し込まれ先制されてしまうも、前半に同点に追いついた。
後半も相手ペースは変わらず体を張ったDFだったが押し込まれ失点。しかし、終了間際に同点に追いつき延長戦へ。延長戦ではパスや判断ミスが増え苦しかったが守りきりPKまで行けた。試合も負けて、試合内容も負けていたかもしれないけど、一人一人が最後まで諦めずに体を張ったプレーが出来ていたと思う。
気持ちを切り替え日々の練習をしっかり励んで行きたいと思います。
応援に来てくださった方々暑い中本当にありがとうございました。
次は必ず勝ちます。
今後とも宜しくお願いします。

【私が選ぶMVP】
9番 釘宮理沙選手
終了間際にDFから駆け上がりトラップ、シュートとも凄かったから。