第27回九州なでしこサッカー大会 大分県大会結果のお知らせ

2015年04月05日 配信

4月5日(日)に大分県人工芝グラウンドにて行われました、 第27回九州なでしこサッカー大会 大分県大会の試合結果をお知らせ致します。

 

〈一回戦試合結果〉ヴェルスパ大分レディース 9-0 FCポレポレ

〈得点者〉姫野加奈子×3 松本芽依×2 釘宮里沙×2 近藤七海 後藤紗希

 

~試合総括~

守備面ではファーストの競り合い、落下地点の予測など、チーム全体的に意識が低くなっており、思ったような守備が出来ていなかった。

攻撃面ではチームで課題としている、幅を持ったサイドチェンジ、厚みを持った縦への楔のパスが上手くいかず、自分達で良いリズムが作れなかった。

しかし、色々なパターンで得点出来た事は良かった。

総括者:背番号17番 松本 芽依

 

 

 

〈決勝戦試合結果〉ヴェルスパ大分レディース 1-0 中津フットボールクラブPOMATO

〈得点者〉清水彩花

 

~試合総括~

この試合で良かった点は、気持ちを全面に出したプレーと80分間集中が切れなかった事。

球際は激しく、攻守の切り替えを早くする。など、練習で学んできた事も出来ていた。

今日の2試合を通して、選手間でのプレーの要求・確認などを今後の練習中からおこなっていければと思った。

1ヶ月後の九州大会では、いつも応援して下さる皆様に良い結果報告ができるように頑張ります!

熱い応援よろしくお願いします!!

総括者:背番号17番 松本 芽依

 

 

 

優勝しましたヴェルスパ大分レディースは5月9日(土)から沖縄県で開催される九州大会に大分県代表として出場します。

ご声援よろしくお願い致します。

 

album 写真1 写真 S__25026632 S__25026630