大分県女子サッカーリーグ第5節 試合結果のお知らせ

2015年10月07日 配信

10月4日(日)に中津禅海ふれあい広場にて行われました、 大分県女子サッカーリーグ第5節の試合結果をお知らせ致します。

 

〈試合結果〉ヴェルスパ大分レディース 2-2 中津FCポマト

〈得点者〉中村未佳 松本芽依

 

~試合総括~

暑い中、遠いところまで沢山の応援ありがとうございました。
今回は10人での戦いでした。
前後半ともに相手チームに押されぎみでしたが先制点を取ることができました。でも、なかなか前にボールを運べず、逆転されてしまったけれど最後まで諦めずゴールを奪いに行き、無事に勝ち点1を取る事ができました。
この試合では全体的に走り負けていたと思います。パスミスも目立ち、自分たちのミスでゴールまで攻め込まれる事が多かったです。ファーストディフェンスの決定も出来てなくて、遠くからシュートを打たれる場面も多々ありました。
攻撃では、シュートの意識を持って出来るようになってきました。
パスを貰う前の動き、パスを出したあとの動きをもっと増やしていきたいです。
そして、人数が揃ってなくても、誰が試合に出ても、差が出ないようにしなければいけません。
試合で出た課題を練習でしっかり改善し、同じ失敗を繰り返さないようにしていき、残りの県リーグ全勝します。

今週末には鹿児島で皇后杯九州予選に出場してきます。
大分県の代表として、精一杯全力を尽してきます。応援よろしくお願い致します。

 

総括者:背番号4番 高本 澪奈