平成27年度 第33回九州女子サッカー選手権大会 試合結果のお知らせ

2015年10月13日 配信

10月10日(土)~12日(月)に鹿児島県霧島市まきのはら運動公園にて行われました、

平成27年度 第33回九州女子サッカー選手権大会の試合結果をお知らせ致します。

 

〈一回戦試合結果〉ヴェルスパ大分レディース 2-0 熊本ユナイテッドSCフローラ(熊本県)

〈得点者〉姫野加奈子 松本芽依

 

~試合総括~

遠いところまで応援ありがとうございました。
前後半ともに攻め込む時間が多く、ところどころワンタッチで刻んでゴール前までいけていました。
守備になるとすぐにゴールに直結されるような危ない場面が何度もありました。
しかし、前半に先制点を取りリードできていたのはとても大きかったと思います。
そして後半にも追加点を取り、守備の時間でも耐えることができ、無失点で終わることができました。
九州大会で初の1回戦突破することができました!!

 

〈二回戦試合結果〉ヴェルスパ大分レディース 0-0(PK4-5) FC ALEGRE CAMINHO(佐賀県)

〈得点者〉なし

 

この結果により、平成27年度 第33回九州女子サッカー選手権大会はベスト8となりました。

 

~試合総括~

前後半ともになかなかゴール前までいけず、シュート数も少なかったです。
守備ではファーストアタックが遠く蹴らせれしまうことが多々ありました。
浮いたボールが多く、また、ボール回しのリズムが一定になっていて強弱が感じられなかったです。
そのまま試合が終わり、PK戦で負けてしまいましたが、初のベスト8になることができました。
次は決勝戦進出を目指し、もっともっと頑張っていきます!

 

総括者:背番号1番 永松 真樹

 

 

ご声援ありがとうございました!