大分県女子サッカーリーグ 後期 第2節 試合結果のお知らせ

2015年11月08日 配信

11月8日(日)に大在グラウンドにて行われました、 大分県女子サッカーリーグ 後期 第2節の試合結果をお知らせ致します。

 

〈試合結果〉ヴェルスパ大分レディース 4-2 大分トリニータレディース

〈得点者〉姫野加奈子×4

 

ご声援ありがとうございました!

 

~試合総括~    
今日は、暑い中たくさんの応援ありがとうございました。
今回も1人少なく10人での厳しい試合となりました。前半はパスミスも多く、あまりボールが思うように出せない、つなげない試合となりました。そして、先制点を取られてしまったけど最後まで負けず皆で1点を取りに行き前半を、1対1で終わりました。
そして後半、ゴール前でシュートを打って諦めるのでななく、こぼれを、おし込み2対1に持ち込む事ができました。けれども軽い守備から、シュートまでいかれてしまい点を決められしまいました。
マークに付けていなかったり、コミュニケーションを取れていなかったので、相手に好きなようにさせてしまいました。このように、たくさんの反省点がありました。
なので練習の中でも声の重要さ、など日頃からしっかりしていきます。残りの試合も今回の反省点を改善し次の試合は、もっと声を出して1人1人が精一杯頑張ります。残りの試合も一生懸命頑張るので応援宜しくお願いします。

 

総括者:背番号10番 後藤 紗希