第28回九州なでしこサッカー大会 県予選(結果)

2016年04月11日 配信

4月3日(日曜日)にフットボールセンター杵築で行われた九州なでしこ大会(県予選)の試合結果をお知らせ致します。

第1試合  ヴェルスパ大分レディース vs 大分トリニータレディース

                0  -  3

第2試合  大分トリニータレディース vs 中津FCポマト

                2  -  1

第3試合  ヴェルスパ大分レディース vs 中津FCポマト

                2  -  0

【得点者】 姫野 近藤

※ 1勝1敗で2位の為、九州大会には出場できません。応援ありがとうございました。

 

☆★試合総括★☆  5番 姫野加奈子

今回の試合は自分たちの良いところ、改善が必要なところが多く出た2試合でした。完敗をしたトリニータ戦ではボールも落ち着かず、後手になる場面が多くありました。その結果、得点も奪えず失点を立て続けにしてしまいました。試合の中で気づき改善する力が不足していると改めて感じました。2試合目のポマト戦では、試合の入りから雰囲気もよく、みんなでゴールを守り、ゴールを奪いにいく意識が、1試合を通じて出来ていたと思います。対象的な2試合を戦い、このような波があることを情けなく思います。しかし、自分たちに必要なことが見えた試合だったので、九州大会出場は逃してしまいましたが、この試合が無駄にならないように、県リーグ開幕に向け高い意識で、日々のトレーニングに取り組みたいと思います。

 

 

《お詫び》

事務局の事情により、お知らせが遅れたこと 心よりお詫び申し上げます。

これからも、ヴェルスパ大分レディースを、宜しくお願い致します。