試合結果のお知らせ

2016年09月12日 配信

 

9月11日(日)杵築フットボールセンターで行われた、

第38回全日本女子サッカー選手権大会兼

第34回九州女子サッカー選手権大会大分県大会

VS 柳ヶ浦高等学校女子サッカー部 の試合結果をお知らせ致します。

 

ヴェルスパ大分レディース vs 柳ヶ浦高等学校女子サッカー部

       前半    0 - 3

       後半    0 - 3

       合計      0 - 6

 

~ 試合総括 ~    1番  永松真樹

 遠いところまで応援ありがとうございました!
 試合開始早々、コーナーから失点。
 今回の試合では得点をとられる度に気持ちが落ちていました、普段あまり経験のない大量失点を経験し、立て直すことが出来ませんでした。技術だけでなく、メンタルの弱さも痛感しました。
守備は、真ん中を突っ切られることが多く、お互いの距離が遠いため、組織的な守備ができずに簡単に突破させてしまうことが何度もありました。
また、セットプレーでの失点が多く、セカンドボールが拾えてなかったです。
攻撃は、ワンタッチでリズム良く動かす場面もありましたが、シュートまでいけずに終わっていました。
 九州リーグのチームと試合をすることができ、自分達の実力不足がよくわかった試合になりました。
 チームの目標である『九州リーグ昇格』を掴めるよう、一日一日の練習を今まで以上に頑張り、質を上げていきたいと思います。
来週からは県リーグの後期がスタートします。
応援よろしくお願いします‼