大分県女子サッカーリーグ後期第3節 試合結果のお知らせ

2016年12月19日 配信

大分県女子サッカーリーグ後期第3節 試合結果のお知らせ

12月17日(土)10:00~ 九電ふれあい運動公園で行われた

県リーグ 後期 第3節

VS カティオーラレディースの試合結果をお知らせ致します。

 

ヴェルスパ大分レディース vs カティオーラレディース

       前半    2 - 0

       後半    6 - 1

       合計      8 - 1

得点者  10番後藤②・14番尾崎・17番松本③・20番小野②

 

~ 試合総括 ~    15番 清水彩花

今日も寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
後期のリーグも最後となり九州リーグへの挑戦権を得れました。
その中でも最後まで気を抜かずに戦い続けました。
今日は前半から積極的にゴールを目指しました。しかし、パスのミスなどが多く目立ち相手にボールを保持される場面がありました。それでもファーストディフェンダーをつけ、まとまってボールを奪いにいくところが良かったです。
後半では、相手にボールを保持される時間が長いというところを改善し、前半より長くボールが持てました。それでも、やはりボールが少しずれていたりするところがありました。
次の試合ではパスミスなどを減らし、ボールの保持率を上げ、たくさんゴールに向かって行きたいです。
次回も応援よろしくお願いします!