ヴェルスパニュース

西埜植 颯斗(にしのうえ はやと)選手 藤枝MYFCより完全移籍加入のお知らせ

2021/01/14 配信

この度、藤枝MYFCより期限付き移籍加入しておりました、西埜植 颯斗(にしのうえ はやと)選手がヴェルスパ大分へ完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

MF 西埜植 颯斗(にしのうえ はやと)選手

 

■生年月日 1996年2月21日

■出身地 大阪府

■身長/体重 174㎝/70㎏

■ポジション MF

■経歴 近畿大学和歌山高-高知大-FC今治-藤枝MYFC

 

 

【西埜植 颯斗(にしのうえ はやと)選手 コメント】

ヴェルスパ大分に関わる皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨シーズンは大変な状況の中ご支援、ご声援本当にありがとうございました。

 

今シーズンから完全移籍という形でまたヴェルスパ大分でプレーさせていただけることになりました。今シーズンも素晴らしい選手、スタッフの方々とサッカーができること本当に嬉しく思います。

 

ヴェルスパ大分には、一昨シーズン苦しんでいた自分に手を差し伸べてもらい、昨シーズンはJFL優勝という素晴らしい経験をさせていただきました。そして、昨シーズン終了後には私の身勝手な考えを承諾していただいたうえで、もう一度このクラブでプレーする機会を与えていただきました。本当に感謝の気持ちしかありません。その気持ちをピッチ内外で表現していきたいと思います。

 

今シーズンも厳しい戦いが待っていると思いますが、昨シーズン以上に犬のように、いや、闘牛のように(丑年なだけに)誰にも止められないくらいにチームのために走り回りますので、ご支援、ご声援よろしくお願いいたします!