ヴェルスパニュース

【2021シーズン】キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2021/02/26 配信

いつもヴェルスパ大分を応援してくださり、誠にありがとうございます。

 

この度、2021シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせ致します。

 

 

★キャプテン

 

MF.8 篠原宏仁

 

【コメント】

今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。
昨シーズンは新型コロナウイルスの影響で大変時期もありましたが、チーム全員がまとまりJFL優勝という大きな目標を達成できました。
その経験を活かし新たな監督の元、JFL連覇という目標に向けてチームを引っ張っていけるよう頑張ります!
長いシーズンいい時も悪い時もあると思いますが、副キャプテン3人と協力しながらチーム全体の方向性をぶらさず、最後まで闘いたいと思います。
応援よろしくお願いいたします!

 

 

★副キャプテン

 

DF.3 浦島貴大

 

【コメント】

今シーズン副キャプテンに選んでいただいたこと、とても嬉しく思います。チームが1つにまとまるようキャプテン中心に全力でサポートしたいと思います。2連覇目指して頑張ります。
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

 

DF.4 西村大吾

 

【コメント】

今シーズンも副キャプテンをさせて頂くことになりました西村大吾です!
昨シーズンは初のJFL王者になる事が出来ましたが今年も挑戦者の気持ちを忘れず目の前の1試合1試合を全力で戦いたいと思います!
今年もヴェルスパ大分が優勝できるように篠原キャプテンをサポートしてチーム一丸となり頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

 

MF.10 薮内健人

 

【コメント】

今シーズン副キャプテンを務めることになりました。
JFL連覇できるように副キャプテンとしてできる限りのことをしようと思います。
まずはプレーでしっかりチームを引っ張っていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!