ヴェルスパ大分 退団選手のお知らせ

2018年11月27日 配信

ヴェルスパ大分は、下記の選手につきまして、2018年シーズンでの選手契約満了に伴い、

来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

 

MF 25 梶谷充斗(かじたに しゅうと)選手

【梶谷選手 コメント】

三年間でしたが、ファン、サポーターの皆さんからの暖かいご声援、本当にありがとうございました!

僕自身、怪我などでサッカーできない時期が長い時がありましたが、

その際多くのファン、サポーターの方々からの励ましの声をかけて頂き、感謝の気持ちで一杯です!

この三年間、ヴェルスパ大分でサッカーでき、最高のチームメイト、チームスタッフに恵まれて、

僕の中では大きな財産になり、凄くチームが大好きになりました!

地元大分のチームなので、退団したこれからもずっと応援しますし、

必ずJ3昇格を掴み取って欲しいと思ってます!

僕自身ももっともっと選手として、人として、成長していけるよう頑張って行きます!

本当に三年間ありがとうございました! 感謝!!!!

 

 

 

 

DF 30 宮崎耀(みやざきひかる)選手

【宮崎選手 コメント】

この度ヴェルスパ大分を去ることになりました。

2年間という短い間でしたがこのチームでサッカー出来たことは自分にとってとても素晴らしい時間でした。

この経験を生かしてこれからも頑張っていきます。本当にありがとうございました!!

 

 

 

MF 33 名和太陽(なわたいよう)選手

【名和選手 コメント】

このチームに加入して2年間、チームメイトに恵まれた時間だったと思います。

このチームを去りますがこの先もヴェルスパ大分を応援しています。

自分もサッカーを続けるので頑張ります。2年間ありがとうございました。