ヴェルスパニュース

2020 JFL開幕 ファン・サポーター・ヴェルスパ大分に関わるすべての皆様へ

2020/07/17 配信

この度、新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。 また、感染拡大防止の最前線で貢献してくださっている医療従事者、介護従事者の方々に心より敬意を表します。

 

私たちヴェルスパ大分は7月19日(日)に2020シーズンの開幕戦を迎えます。

2020年1月中旬に2020シーズン新体制をスタートさせてから半年、ようやくここまで来ることができました。

コロナの影響により当初予定しておりましたシーズン日程をスタートする事が困難となり、ファン・サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、ヴェルスパ大分に関わってくださる全ての皆様にご迷惑とご心配をお掛けしました。自粛期間中のチーム活動が行えない中でも皆様からの励ましの声やサポートを頂き、苦しく不安な時期を乗り越える事ができましたこと、選手・スタッフ一同感謝申し上げます。

これから始まる2020シーズンですが、1試合1試合の戦いの中でヴェルスパ大分に関わってくださる皆様に少しでも元気や笑顔をお届けできるように今季15試合のリーグ戦を全力で戦って参ります。感染拡大防止により、試合会場にお越し頂く事が制限されておりますが、今シーズン全試合は中継を通して皆様にご覧いただけますので、是非ヴェルスパ大分に熱いご声援をお願い致します。

 

また、現在も警戒が続きます「令和2年7月豪雨」により、お亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私たちヴェルスパ大分の選手・スタッフも避難を余儀なくされるなど実際に被害を受け、改めて災害の恐ろしさを知りました。

それでも私たちヴェルスパ大分は日頃から活動を支えて頂いております地域や住民の方々の生活が少しでも早く回復するように、更には2020ヴェルスパ大分のスローガン「もっともっと湧き上がれ!」が示すように、地域の方々と一緒にもっともっと成長していけるチームであるように地域を誇りにリーグ戦を戦って参ります。

 

引き続き、ヴェルスパ大分へのご声援を宜しくお願いいたします。

 

2020年7月17日

ヴェルスパ大分 選手・スタッフ一同