大迫 弥桜
13

大迫 弥桜

OSAKO Mio

生年月日2002年9月20日(満 13 )
身長 / 体重161cm / 43kg
ポジションDF
経歴
代表歴等
鶴見SSS
出身地福岡県久留米市
ニックネーム大迫たろう・たろう・番長・牛乳・・・など
出没スポット自宅のお菓子置き場。
休日の過ごし方双子ダンスを見たり、したりします。
試合の前に必ずすること特になにも。
目標とする選手大久保嘉人選手・本田圭佑選手・澤穂希選手
趣味双子ダンスをしたり、音楽を聴くことです。
将来の夢決まってません。
嫌いな食べ物油揚げ・ピーマン・ナス・梅干・椎茸・きのこ・冷たいご飯
好きな食べ物チョコとかグミのお菓子
好きな色紫・黄色・赤
好きな場所おばぁちゃんの家
最近、ハマっていること双子ダンスをしたり、見たり、音楽を聴きながら熱唱することです。
宝くじ6億が当選したら?大きな家を建てて、おじいちゃん、おばぁちゃんと一緒に住んでみんなで旅行に行きたいです。
今年の個人目標
または私のココを見て!
試合でたくさんボールに関わって、今までできなかったことを克服できるように頑張ります!!