NEWS

中村 駿介(なかむら しゅんすけ)選手 現役引退のお知らせ

2021.12.10

この度、中村駿介選手が2021シーズンもちまして現役引退することになりましたのでお知らせ致します。

 

◇中村 駿介(なかむら しゅんすけ)選手

【背番号】34

【ポジション】GK

【生年月日】1998年4月27日

【身長/体重】183㎝/77㎏

【経歴】東福岡高校ー日本経済大学

 

【コメント】

2021シーズンをもちまして現役を引退することを決断しました。
小学生の時からサッカーを始めて、小学、中学、高校、大学と沢山の指導者やチームメイトに出会い、
今季からヴェルスパ大分に入団し選手、スタッフ、サポーターの皆さんが温かく迎え入れて頂きました。

このコロナ禍でもサッカーを続けて来れたのは様々な方の支えがあったからです。とても感謝しています。
サッカー以外でも一人の人間として学べるものが沢山あり、ヴェルスパ大分の選手として活動できたこの1年間は僕にとってかけがえのないものであり宝物です。
今日この日までサッカーを続ける事をずっと応援してくれた両親には本当に感謝しています。
これからはサッカーとは別の道に進み違った形で支えてくれた方々に恩返しできるように頑張っていきたいと思います。
17年間のサッカー人生、思い返すと沢山の思い出があり楽しかったです。
最後にヴェルスパ大分の関わる皆様1年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。