NEWS

西埜植 颯斗(にしのうえ はやと)選手 来季継続のお知らせ

2022.01.06

この度、ヴェルスパ大分では、下記の選手が2022シーズン継続が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

◇西埜植 颯斗(にしのうえ はやと)選手

【背番号】14

【ポジション】DF

【生年月日】1996年2月21日

【身長/体重】174㎝/70㎏

【経歴】近畿大学附属和歌山高等学校-高知大学-FC今治-藤枝MYFC

 

【コメント】

ヴェルスパ大分を愛する皆様、あけましておめでとうございます。
昨シーズンは沢山のご支援、ご声援本当にありがとうございました。

2022シーズンもヴェルスパ大分でプレーさせていただくことになりました。今シーズンもサイドのお仕事は僕にお任せください。

 

昨シーズンは目標であったJFL連覇を達成できずに悔しい思いもしましたが、数多くの素晴らしい瞬間を過ごすことができました。
ヴェルスパ大分がもうひとつ上のステージに進んでいくには選手・スタッフの力だけでなく、ファン・サポーターの皆様やクラブに関わる全ての方々の大きな力が必要です。全員の力をひとつにし、このクラブの成長を加速させ、今まで見たことのない素晴らしい景色や味わったことのない感情、良い事もそうでない事も共に分かち合い乗り越えながら1年間全力で走り切りましょう。

2022シーズンもよろしくお願いします。