NEWS

九州女子サッカーリーグ最終節 試合結果のお知らせ

2019.11.18

 

11月17日(日曜日)に行われた

九州女子サッカーリーグdivision2最終節の

試合結果をお知らせ致します。

 

ヴェルスパ vs 柳ヶ浦高等学校

 

前半 0 ‐ 1
後半 1 ‐ 0
合計 1 ‐ 1 引き分け

 

 

 

【得点者】
24番 吉岡 あなん

 

 

【選手総括】笠田凜華

今シーズン最後の試合、応援に来てくれた方々、応援してくれた皆様、ありがとうございました。前半に先制点を奪われとても苦しい戦いとなりました。前半はファーストディフェンスの決定と、寄せるが遅くなり、大きくロングボールを蹴られることが多くありました。蹴られるということから焦ってしまい、パスミスやコントロールミスなども多くありました。

点を一点も決めることができないまま、後半戦に入りました。後半は、前半に比べてファーストディフェンスの決定が早く、大きく蹴られることが少なくなりました。点を決めれず、焦りを隠せずにいました。しかし!後半82分ロスタイムに吉岡選手のミドルシュートがネットを揺らしました!選手同士が、抱き合う姿はとても印象に残りました。

勝ちを取りに行きたかったですが、今回の悔しさをかてに来シーズンも頑張って行こうと思います!来シーズンは一部に昇格し、厳しい戦いになると思いますが、チーム一丸となってレベルアップに向けて頑張ります!今シーズン支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

【私が選ぶMVP】
吉岡あなん選手
焦って点を決めれずにいたなか、思いきった一点によりチームをいい方向に引っ張ってくれたから