ヴェルスパニュース

瓜生 昂勢(うりゅう こうせい)選手 来季継続のお知らせ

2019/12/03 配信

この度、ヴェルスパ大分では、下記の選手が2020シーズン継続が決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

 

■瓜生 昂勢(うりゅう こうせい)選手

 

【背番号】10

【ポジション】MF

【生年月日】1996年1月8日

【身長/体重】166㎝/63㎏

【経歴】筑陽学園高校 → 福岡大学 → FC今治

 

【コメント】

リリースの通り来シーズンもヴェルスパ大分でプレーさせて頂くことになりました。
須藤監督の元で、またこのチームでプレーできる喜びを感じています。
今シーズンの総括を簡単にすると、相手のシステムや戦術に合わせたやり方を遂行しながら要所要所で自分達の積み上げた得意とする戦術を用いる事ができたシーズンだったと思います。

試合を重ねるごとにゴールに迫る形を増やせたのではないでしょうか。

あとはその回数をもっと増やして確率を上げていく必要があります。

一年間通して監督が提示する戦術を、選手がそれぞれ理解して話し合いながら細かい部分に落とし込んでいく事ができてきた為、来シーズンに向けての可能性と手応えを感じる事ができたシーズンでした。

来シーズンも個人としてのレベルアップをはかり、何よりも思考の部分をもっと鍛えていきたいと思います。

インプット、アウトプットを繰り返しながら更に成長していきます。

最後にはなりますが、今シーズンは、監督、フロントの皆様、スポンサー様、サプライヤー契約メーカー様、ファンサポーターの皆様、チームメイトのみんな、遠方で応援して下さってる仲間達、両親、そしていかなる状況でも成長を志す自分自身、に支えられた一年でした。また力になって頂けると嬉しいです。来シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!

 

瓜生昂勢