ヴェルスパニュース

金子 雄祐(かねこ ゆうすけ)選手 奈良クラブへ完全移籍のお知らせ

2020/12/18 配信

この度、金子雄祐選手が奈良クラブへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

■金子 雄祐(かねこ ゆうすけ)選手

 

【背番号】15

【ポジション】MF

【生年月日】1993年8月10日

【身長/体重】177㎝/71㎏

【経歴】桐蔭学園高校ー桐蔭横浜大学ーFC今治

 

【コメント】

今シーズンをもってヴェルスパ大分を退団し、奈良クラブへ移籍することになりました。
1年間と言う短い時間でしたが、人としてもサッカー選手としても成長させてくれたヴェルスパ大分には感謝しかありません。
昨シーズンは選手個人として本当に苦しく悔しいシーズンを送りました。
そんな中ヴェルスパ大分に拾ってもらい、必ず優勝して結果を残すと言う強い気持ちを持って1年間全力で取り組んできました。
とても素晴らしい監督・コーチ・トレーナー・マネージャー・チームメイトと出会うことができヴェルスパ大分のJFL初優勝に貢献することができ本当に最高のシーズンを送れたと思っています。
そんな最高の思いをした中でもっともっと選手としても人間としても成長していきたいと思い選んだ先が奈良クラブでした。
来シーズンは奈良クラブの一員として戦いますが、ぜひ少しでも気にかけて応援して頂けたらなと思います。
最後になりますが、コロナ禍で大変な中サポートして頂いたスポンサー様、観客動員が始まってから応援に駆けつけて頂いたファン・サポーターの皆様、ヴェルスパ大分に関わる全ての皆様、1年間、本当にありがとうございました。