NEWS
第二回 勝ち点拾いウォーキング2025を実施しました
2025.06.15ジェイリーススタジアムで行われた第12節ラインメール青森戦の試合前に「勝ち点拾いウォーキング2025」と題して
大分川の清掃活動をグリーンアップおおいた(大分県環境政策課)の一環のもと実施しました。
[開催日時]
2025年6月15日 日曜日 11:00~11:30
[場所]
ジェイリーススタジアム周辺の大分川の川岸
[参加選手]
矢野佑介選手、重田快選手、大川和貴選手、高山優選手
6月1日の横河武蔵野戦の前にも行いましたが、今回も50名の方々に参加していただきました。
第二回目に参加していただいた左から矢野佑介選手、重田快選手、大川和貴選手、高山優選手。
清掃活動開始の参加者の方々。
子どもたちと積極的にコミュニケーションをとる重田快選手、矢野佑介選手。
今回もヴェールくんに参加していただきました。
最後の全体での集合写真。
6月1日と6月15日にジェイリーススタジアムで開催された試合前イベントに
ご参加いただき、誠にありがとうございました。
2日間で170名もの方にご参加いただき、「勝ち点拾いウォーキング」を通じて、街をきれいにしながら、
結果的に勝ち点も拾うことができ、素晴らしい活動ができたことを大変嬉しく思います。
改めて、ご参加くださった皆様に心より感謝申し上げます。
ヴェルスパ大分では引き続き、『地域の価値となれ』をクラブミッションとして掲げ、
発展途上のクラブだからこそ出来る豊かな発想と、大胆な行動力で、新しい時代を勝ち抜くための挑戦を続けていきます。