NEWS

中津インクルウインターカップに参加しました

2025.12.14

中津のディーアクトスポーツパーク永添で「インクルウインターカップ」が行われ、

佐藤駿介選手と運営スタッフの宮本が参加しました。

 

[開催日時]

2025年12月14日 日曜日 13:00~15:00

 

[場所]

ディーアクトスポーツパーク永添天然芝

 

[内容]

当イベントは精神疾患・精神障がいのある人々を主たる対象に、サッカーを通じて、自己肯定感や希望を

回復し、生きがいを持ち活躍できるような社会を構築するための活動や推進に寄与することを目的に活動されています。

試合会場には小さな子どもたちから高校生、大人までいろんな方がチームで参加されていました。

 

佐藤駿介選手と運営スタッフの宮本がジェイリースFCと大分トリニータの選手たちと合同で
プロチームとして参加しました。

 

勝ち上がってきた子どもたちとミニゲームを行いました。

 

 

大人チームとも対決しました。

 

閉会式ではヴェルスパ大分の紹介をさせていただきました。

 

 

多くの参加者で賑わっていました。

 

ヴェルスパ大分では引き続き、『地域の価値となれ』をクラブミッションとして掲げ、

発展途上のクラブだからこそ出来る豊かな発想と、大胆な行動力で、新しい時代を勝ち抜くための挑戦を続けていきます。